【 はじめに 】
このブログは、私「ほふり」がアフィリエイトを実施していく中で、
「行ったこと」「感じたこと」
等をseesaa ブログを中心として、記事にしています。

カテゴリはページ上下のリンクより、最新記事はこの下より参照下さい!
【 最新ニュース 】
Eブックを発明した彼のネットビジネスマニュアルを無料でみる方法とは?
無料お試しはこちら!
ネットマーケティングのカリスマ教材
読んで満足した場合のみ料金が発生
満足しない場合は返送可能
購入した場合も60日間の返金保証付き

ブログを作ったその次は・・・
脱常識!ブログでYST&Google対策
Yahoo!やGoogleで上位表示をめざそう!
4月の先行リリース後、封印されていた商材がついに販売再開
アフィリエイトの成約に、まずはアクセスが必要です
200部販売で19,800円から29,800円に値上げの予定

ブログ来訪者を引き込む文章
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”
宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

こちらもアフィリエイトに必見のライティングスキル
当然、seesaaブログに限定しません

2006年02月08日

オススメ情報教材-その8-

当ブログも、ランキングサイトに登録したり、皆様のブログにコメントを残すなどし、アクセス頂く機会の増えてきました。

逆にコメントも頂き、本当にありがたいことです。

それに平行して、記事の書き方やリンクの設置等、ブログの作り方も試行錯誤してきました。

アクセス数は増加傾向にあるものの、検索エンジンへの上位表示には程遠い段階です。

「seesaa ブログ アフィリエイト カスタマイズ」
ここまでキーワードを増やすと、Yahooで40位くらいに表示されますが、まだまだです。

競合するサイトが多いことは分かっていましたので、大変な道のりであることは覚悟の上。
もっと、SEOの対策を施していきたいと思います。

さてそんな私が、SEO対策のバイブルとして参考にしている、

初心者でもスタートして、5ヶ月で50万円の印税的月収を稼ぐSEO対策即効の9ステップ

の特別価格期間が本日をもって終了となります。

明日、2/9より5000円の値上げとなります。

上記でも触れましたが、当ブログも、SEO対策を施し始めてから、徐々にアクセスが増えてきております。

それに伴い、アフィリエイトリンクへのクリックも増えております。

この教材の特徴に

■20万円になるまで、無償サポート

があります。

これは作者の自信の裏返しです。

20万にならなければ、永遠にサポートしなくてはいけないわけですから、作者は、20万まで収入を上げられることに、絶対の自信があるということです。

私も先日、サポートのメールを投げたんですが、的確な回答をすぐに頂くことが出来ました。


購入を迷われてる方に、私からアドバイスするなら、

・ある程度継続的な作業に耐えられない方
 (一瞬でアクセスが増える、お手軽手法をお求めの方)
・疑問があっても、自分だけで悩んでしまう方

にはちょっとオススメできません。

最初の理由の根拠は、

教材の内容として、1発逆転を狙える手法もありますが、それとてお手軽ではありません。
最もアクセス増に効果的な手法は、地道な作業を伴います。

2つ目の理由の根拠は、

教材の作者が、「20万円になるまで、無償サポート」すると仰っています。
言い方は悪いですが、質問し放題です(最低限のマナーは必要ですよ)

分からないこと、疑問なことを積極的に質問し、教材の付加情報として残すことで、その価値は購入価格以上のものになるはずです。
逆に考えれば、質問することも購入価格に含まれており、質問するほど、教材単体の価格は下がっているとも考えられると思います。

ですので、積極的に質問出来ない方は損をするばかりでなく、結果うまくいかないことで

「この教材は失敗だった」

といった、ネガティブ思考になりかねません。

以上がアドバイスになります。

「やり方さえ分かれば何でもします」
「俺は地道な作業が大好きだ」
「質問なんてへっちゃら」

そんな人には、ぜひ検討して頂きたいと思います。

初心者でもスタートして、5ヶ月で50万円の印税的月収を稼ぐSEO対策即効の9ステップ
【2/9より5000円値上げ】

はたして何位?!鬼ブログランキングorくつろぐ



seesaaブログでアフィリエイト TOPへ
posted by ほふり at 00:47 | Comment(2) | アフィリエイト商材
この記事へのコメント
zeroです。

コメントありがとうございました。

私もこの商材の記事をリニューアルしました。今日で特典終了ですからね。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月08日 19:38
zeroさん。
コメントありがとうございます。

値上げとか販売終了前というのは、
アピールになるらしいのですからね。

しかし、実績には繋がらず(^^;;
まだまだですね!
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年02月09日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。