【 はじめに 】
このブログは、私「ほふり」がアフィリエイトを実施していく中で、
「行ったこと」「感じたこと」
等をseesaa ブログを中心として、記事にしています。

カテゴリはページ上下のリンクより、最新記事はこの下より参照下さい!
【 最新ニュース 】
Eブックを発明した彼のネットビジネスマニュアルを無料でみる方法とは?
無料お試しはこちら!
ネットマーケティングのカリスマ教材
読んで満足した場合のみ料金が発生
満足しない場合は返送可能
購入した場合も60日間の返金保証付き

ブログを作ったその次は・・・
脱常識!ブログでYST&Google対策
Yahoo!やGoogleで上位表示をめざそう!
4月の先行リリース後、封印されていた商材がついに販売再開
アフィリエイトの成約に、まずはアクセスが必要です
200部販売で19,800円から29,800円に値上げの予定

ブログ来訪者を引き込む文章
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”
宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

こちらもアフィリエイトに必見のライティングスキル
当然、seesaaブログに限定しません

2006年02月14日

田渕塾

アフィリエイトを目的としてブログを作成してて収入が思うように得られないと、継続するモチベーションを保つことが難しいですよね。

そんな方にオススメしたいイベントを行っている塾があります。

田渕塾です。
田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)

田渕さんといえば「最終兵器」で有名です。
(私の中では「たか@設定師」なんですが・・・)

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器


その田渕さんが開いている塾のフォーラムで、面白いことをやっています。

題して

「アフィリで月五万円稼ごうプロジェクト」

です。

なんと、田渕さんから、具体的かつ簡単な課題が日々出されているそうです。

以下田渕さんのメールから

ここから=======================

私から、具体的、かつ、簡単な課題を日々出しています。例えば、


----------------------------------------------------------------------

【課題1】ブログを作りましょう。

(途中略)

では、ブログができた人から、URLを貼り付けてくださいね。

また10名集まったら、次の指令を(笑)

----------------------------------------------------------------------


というような感じです。これからの方が、重荷にならない程度の課題にし
ています。


そして、塾生の中で10名の方が作業クリアーしたら、次の課題を掲載し
て、また進むという形式です。


現在、課題3までしかきていませんので、これから参加されてもすぐに追
いつくことができます。


もちろん、単なる作業マニュアルでは面白くないですので、有料メルマガ
の配信でコッテリ講義もしますし、後々面白い仕掛けも考えています。


まずは、簡単な作業を日々、多くの仲間とこなしていく。


そういう時間を少しだけ作っていただければ、OKです。


毎月5万円。これだけでも大きい収入ですが、この5万円を月収100万
円の礎にする予定です。


今まで行動できなかったあなた!


そう、そこで、このメルマガを読んでいるあなたです。(^^)


このプロジェクトで、仲間とわいわい言いながら楽しく取り組んでみませ
んか?


田渕塾(有料メルマガ)でやっていますので、もちろん、初月無料で参加
できます!

ここまで=======================

何か楽しそうですよね。
挫けずに頑張れそうな気がします。

ひとつネックがあるとすれば、月謝(5,250円)でしょうか。

このフォーラムは有料メルマガを購読することにより参加可能となります。

ただ、こういう考え方もあります。

毎月5万稼げることを目標なので、10ヶ月以内に達成すれば元はとれます。
しかもその後は、月謝をはるかに上回る収入がある、ということになります。

文中にもありますが、初月無料(その月のうちに解除すれば無料)なので、ひとまずフォーラムを覗いてみて、納得できれば、そのまま購読ということも出来ます。

多くのアフィリエイターが取り上げ、信頼をおいている方なので、塾の内容に懐疑的な心配をする必要は無いと思いますが、自分自身の目で、サイトや無料メルマガの内容を吟味してみてください。

田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)


同じ塾ということで・・・
以前、紹介させていただいた、山本塾についてはコチラをどうぞ。

山本塾
1,980円のセミナー

はたして何位?!鬼ブログランキングorくつろぐ



seesaaブログでアフィリエイト TOPへ
posted by ほふり at 00:56 | Comment(7) | アフィリエイト商材
この記事へのコメント
zeroです。

田渕塾いいですよね。

ネットで稼いでいる人も結構田渕塾にはいっています。

きっちり掲示板を活用できれば、かなり効果のある塾だと思います。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月14日 23:47
始めまして、TETSと申します。

鬼ブログランキングからリンクしてきました。私は、最近ブログを立ち上げ、勉強のためブログめぐりをしているところです。

田淵塾…ここ2週間ぐらいずっと気になっています。そんなにいいんですか?

また、来ます。もしよろしければ、私のサイトに遊びに来てください。まだ、情報が少なくて、サイトがスカスカなんで恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

応援クリックしていきます。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年02月15日 04:21
zeroさん

コメントありがとうございます。

実は田渕塾生でしたってかた
いっぱいいそうですよね。

これから塾も増えていくかもしれませんね。
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年02月15日 18:23
TETS

コメントありがとうございます。

私もまだまだ勉強中です。
お互い頑張りましょうね。

田渕塾ですが、評判は良いですよ。
私が実際に入っている訳では無いので、
絶対のオススメとまで言えませんが(^^;;

ただ、現在掲示板で進行している
プロジェクトは、初心者にとても
良いものではないかなと思います。
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年02月15日 18:35
情報起業見聞録のTETSです。

私のサイトへの訪問&コメントありがとうございます。

ご挨拶だけですみません。がんばりましょう。

また来ます。

Posted by 情報起業見聞録 at 2006年02月15日 20:28
田渕塾塾生です。
今回の五万円プロジェクトに参加しています。
具体的に稼ぐための行動をするためのよい機会になると思います。
よろしくお願いします。
応援ぽちっと!
Posted by 遊人 at 2006年02月24日 15:19
遊人さん
コメントありがとうございます。

実際の塾生のかたにコメント頂けるとは
とてもありがたいです。

段階を踏んでステップアップしたい方には
とてもよさそうですよね。
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年02月25日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。