【 はじめに 】
このブログは、私「ほふり」がアフィリエイトを実施していく中で、
「行ったこと」「感じたこと」
等をseesaa ブログを中心として、記事にしています。

カテゴリはページ上下のリンクより、最新記事はこの下より参照下さい!
【 最新ニュース 】
Eブックを発明した彼のネットビジネスマニュアルを無料でみる方法とは?
無料お試しはこちら!
ネットマーケティングのカリスマ教材
読んで満足した場合のみ料金が発生
満足しない場合は返送可能
購入した場合も60日間の返金保証付き

ブログを作ったその次は・・・
脱常識!ブログでYST&Google対策
Yahoo!やGoogleで上位表示をめざそう!
4月の先行リリース後、封印されていた商材がついに販売再開
アフィリエイトの成約に、まずはアクセスが必要です
200部販売で19,800円から29,800円に値上げの予定

ブログ来訪者を引き込む文章
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”
宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

こちらもアフィリエイトに必見のライティングスキル
当然、seesaaブログに限定しません

2006年02月21日

音声特典

私が、ブログアフィリエイトの教材として購入、使用している、

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜

ですが、2月末までの購入者限定で、音声特典が配布されます。

既に購入しているユーザにも配布されましたので、私も拝聴しました。

内容は下記の通り、

1・最も効率のよい最適のアクセスアップ方法とは??
2・コメントの意外な二次効果とは??
3・制約率の高いブログの作り方とは??
4・売れる商材の必勝条件とは??
5・売れる商材を売るためには??
6・複数の商材?1つの商材?ブログで紹介するならどっち??
7・和佐大輔の今後の展開

コレを聞いて最初に思ったことは、

「和佐さんはホントに18歳か?(^^;;」

ということでした。

とてもしっかりとした意見を持っており、今後の展開についても明確な目標を持っておりました。

それぞれの内容も、

・教材の内容を補完、肉付けするもの
・教材とは違った視点からのノウハウ

といった感じで、必見(聴?)のものばかりです。

ブログ解体新書の爆発的ヒットにより、アフィリエイトブログを展開している方が多くなりました。

販売開始直後にくらべ、教材の影響力は、相対的に落ちているかもしれませんが、購入者へのサポート、特典の配布等、今から購入しても損をするものでは無いと思います。

やはり初心者向けの教材としてはピカイチですし。

また、和佐さんが次に考えている商材は、解体新書購入者対象で特別価格販売されるそうです。

音声特典は2月末までです。
■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜

はたして何位?!鬼ブログランキングorくつろぐ



seesaaブログでアフィリエイト TOPへ
posted by ほふり at 00:55 | Comment(2) | アフィリエイト商材
この記事へのコメント
ほふりさんこんばんは!

解体新書はやっぱりいいですねd(′∀`o)
僕もオススメです!
では!癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月22日 01:50
しょうさん。こんばんは。

コメントありがとうございます。
解体新書はホント多くの人に支持されて
ますよね。
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年02月22日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。