【 はじめに 】
このブログは、私「ほふり」がアフィリエイトを実施していく中で、
「行ったこと」「感じたこと」
等をseesaa ブログを中心として、記事にしています。

カテゴリはページ上下のリンクより、最新記事はこの下より参照下さい!
【 最新ニュース 】
Eブックを発明した彼のネットビジネスマニュアルを無料でみる方法とは?
無料お試しはこちら!
ネットマーケティングのカリスマ教材
読んで満足した場合のみ料金が発生
満足しない場合は返送可能
購入した場合も60日間の返金保証付き

ブログを作ったその次は・・・
脱常識!ブログでYST&Google対策
Yahoo!やGoogleで上位表示をめざそう!
4月の先行リリース後、封印されていた商材がついに販売再開
アフィリエイトの成約に、まずはアクセスが必要です
200部販売で19,800円から29,800円に値上げの予定

ブログ来訪者を引き込む文章
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”
宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

こちらもアフィリエイトに必見のライティングスキル
当然、seesaaブログに限定しません

2006年02月27日

オススメ取消

以前、このブログでオススメさせて頂いた、商材

「実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します」

ですが、いろいろな情報を総合した結果、オススメすべきでない、むしろ購入しないことをオススメすべき商材であると判断しましたので、リンクを削除しました。

いわゆる「自己アフィリ」を駆使する物のようです。

A8.net等で「本人OK」などと記述されているプログラムを自分で実施するということです。

確かに3時間で3万以上稼ぐことは可能かも知れませんが、有料の情報として提供されるべき物では無いと思います。

また、返金に関しても、素直には返金してもらえない場合もあるようなので、ご注意下さい。

はたして何位?!鬼ブログランキングorくつろぐ



seesaaブログでアフィリエイト TOPへ
posted by ほふり at 01:16 | Comment(3) | アフィリエイト商材
この記事へのコメント
遊人です

今回私のブログでアフィリ報酬進呈キャンペーンをはじめました。
よろしければ遊びに来てください。

Posted by 失敗しない情報商材の選び方〜レビュー〜 at 2006年02月27日 04:17
ほふりさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

えっ!
あの商材…。
そういえば、1位でもヤバイ商材があるって聞いてましたが、これでしたかっ!

でも、どうして1位なんだろう…???

おっと、応援ポチも完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月27日 20:47
>遊び人さん

面白い企画やってますね。
私のブログから買って頂くメリットが
思いつかないので今回は、
様子見させて頂きます(^^;;

>りんごさん

いつもどうもです。
1位でもやばい商材はコレではないかと
思います。ちょっと失念しましたが、
違った仕組みのもので、海外の何か
だったような・・・
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年02月28日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。