【 はじめに 】
このブログは、私「ほふり」がアフィリエイトを実施していく中で、
「行ったこと」「感じたこと」
等をseesaa ブログを中心として、記事にしています。

カテゴリはページ上下のリンクより、最新記事はこの下より参照下さい!
【 最新ニュース 】
Eブックを発明した彼のネットビジネスマニュアルを無料でみる方法とは?
無料お試しはこちら!
ネットマーケティングのカリスマ教材
読んで満足した場合のみ料金が発生
満足しない場合は返送可能
購入した場合も60日間の返金保証付き

ブログを作ったその次は・・・
脱常識!ブログでYST&Google対策
Yahoo!やGoogleで上位表示をめざそう!
4月の先行リリース後、封印されていた商材がついに販売再開
アフィリエイトの成約に、まずはアクセスが必要です
200部販売で19,800円から29,800円に値上げの予定

ブログ来訪者を引き込む文章
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”
宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

こちらもアフィリエイトに必見のライティングスキル
当然、seesaaブログに限定しません

2006年02月28日

本日で特典終了

先月末も同じ様な記事を書いた気もしますが・・・(^^;;

発売以来多くの方の手に取られ、また、多くの支持を得ている情報商材

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜

ですが、2月末まで限定の音声レポートを配布しております。


音声レポートと聞くと

「なんで音声なんだよ」
「普通に文書のレポートで良いよ」

と思われる方もいらっしゃるかと思います。
かくいう私もそう思ってました

しかし音声で情報を残すことには、それなりのメリットもあります。

人によるかもしれませんが、人間、思ったことを残そうと文章を書き始めると、「書く」という行為に気をとられ、思いついたことのすべてを書き残せないことがあります。

ブログを書いている人は思い当たる節もあるのでは無いでしょうか。

その点「音声」で情報を残す場合、気をとられることなく全て吐き出せます。

当然、文書で残す場合、まとまりのある内容に出来るといったメリットもあります。


そんな音声で発信される特典の内容ですが、

1・最も効率のよい最適のアクセスアップ方法とは??
2・コメントの意外な二次効果とは??
3・制約率の高いブログの作り方とは??
4・売れる商材の必勝条件とは??
5・売れる商材を売るためには??
6・複数の商材?1つの商材?ブログで紹介するならどっち??
7・和佐大輔の今後の展開

となっています。

この音声の内容も有益な情報ですが、当然の事ながら、ブログ解体新書とあわせて活用することで、その効果を発揮します。

解体新書は明日も入手可能ですが、音声レポートは本日までです。

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜

はたして何位?!鬼ブログランキングorくつろぐ



seesaaブログでアフィリエイト TOPへ
posted by ほふり at 00:47 | Comment(0) | アフィリエイト商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。