【 はじめに 】
このブログは、私「ほふり」がアフィリエイトを実施していく中で、
「行ったこと」「感じたこと」
等をseesaa ブログを中心として、記事にしています。

カテゴリはページ上下のリンクより、最新記事はこの下より参照下さい!
【 最新ニュース 】
Eブックを発明した彼のネットビジネスマニュアルを無料でみる方法とは?
無料お試しはこちら!
ネットマーケティングのカリスマ教材
読んで満足した場合のみ料金が発生
満足しない場合は返送可能
購入した場合も60日間の返金保証付き

ブログを作ったその次は・・・
脱常識!ブログでYST&Google対策
Yahoo!やGoogleで上位表示をめざそう!
4月の先行リリース後、封印されていた商材がついに販売再開
アフィリエイトの成約に、まずはアクセスが必要です
200部販売で19,800円から29,800円に値上げの予定

ブログ来訪者を引き込む文章
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”
宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

こちらもアフィリエイトに必見のライティングスキル
当然、seesaaブログに限定しません

2006年03月07日

CM-Click

以前(おすすめASP-その3-)で紹介させていただいた、

トラフィックゲート

みなさん利用されてますか?

私はどうかと言いますと、紹介の仕方からも分かるとおり、ほとんど活用しておりませんでした。

しかしここに来て、私のなかで大注目のASPとなっています。

というのも、トラフィックゲートが新しく、

CM-Click

というサービスを始めたんです。

このサービスは、これまでの、

1.訪問者よるアフィリリンククリック
2.リンク先で商品購入
3.売り上げの数%を報酬としてゲット

ではなく、

1.訪問者よるアフィリリンククリック
2.低額ながら報酬ゲット

という仕組みなのです。

要はGoogle Adsenseと同じ仕組みです。


実はこのブログでも以前はGoogle Adsenseを設置してました。

しかしながら、アカウントを削除されてしまっていたのです。
(原因は不明です・・・)


このブログをご覧の方にも、同じような経験をされている方もいらっしゃると思います。

そんな方には是非ともオススメしたいと思います。

このサービスは、1クリックの単価が10円以上と高めに設定されています。
(最低額が高いだけで、最高額は低いかもしれませんが・・・)

それなりのアクセスを集めているサイトでは有効かと思います。


昨日、初めての集計があり、1日あたりの報酬が50円〜100円程度でした。

確かに、1クリックの報酬は10円以上のようです。
(例えば3日は、6クリックで74円でした)

このペースでクリックして頂けると、月2000〜3000円くらいになりそうです。
(規模のちっちゃい話でスイマセン・・・)


レポート等で仕入れた、adsense設置のノウハウを、ここに実行してみてください!

トラフィックゲートへの登録はこちらから

トラフィックゲート

はたして何位?!鬼ブログランキングorくつろぐ



seesaaブログでアフィリエイト TOPへ
posted by ほふり at 00:44 | Comment(0) | ASP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。