【 はじめに 】
このブログは、私「ほふり」がアフィリエイトを実施していく中で、
「行ったこと」「感じたこと」
等をseesaa ブログを中心として、記事にしています。

カテゴリはページ上下のリンクより、最新記事はこの下より参照下さい!
【 最新ニュース 】
Eブックを発明した彼のネットビジネスマニュアルを無料でみる方法とは?
無料お試しはこちら!
ネットマーケティングのカリスマ教材
読んで満足した場合のみ料金が発生
満足しない場合は返送可能
購入した場合も60日間の返金保証付き

ブログを作ったその次は・・・
脱常識!ブログでYST&Google対策
Yahoo!やGoogleで上位表示をめざそう!
4月の先行リリース後、封印されていた商材がついに販売再開
アフィリエイトの成約に、まずはアクセスが必要です
200部販売で19,800円から29,800円に値上げの予定

ブログ来訪者を引き込む文章
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”
宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

こちらもアフィリエイトに必見のライティングスキル
当然、seesaaブログに限定しません

2006年03月11日

レンタルサーバ

先日、seesaaブログが、障害やメンテナンス、サーバ増強のために、サービスを停止する事態が何度か発生しました。

seesaaスタッフによる懸命な復旧作業と対策に感謝したいと思います。

しかしながら、

「無料サービスの限界かな?」

と感じられた方もいらしたかと思います。
特に、収入が得られている方ほど、そう思われたのではないでしょうか。

私は、突然seesaaが使えなくなっても、稼げていませんので、さほど影響はありません(^^;;
(声を大に言うことでも無いですね)

とは言え、いい機会でしたので、レンタルサーバにどんなものがあるのか、調べてみました。

備忘録的に残しておきたいと思います。


ちょっと数があるので、ページを分けました。

オススメ系
格安系
本格派
その他

はたして何位?!鬼ブログランキングorくつろぐ



seesaaブログでアフィリエイト TOPへ
posted by ほふり at 00:47 | Comment(2) | ツール
この記事へのコメント
こんばんはペコリ(o_ _)o))
ランキングを見て訪問しました。
色々読ませていただきました(≧∇≦)b
当ブログでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
紹介報酬3000円のものは当ブログ@番人気です☆ミ
これを月10人に紹介できたらかなりの報酬ですよ!
他には紹介報酬2000円+1クリック5円+間接報酬500円+TOPページバナー貼り付け1000円もあります。
クリック報酬では、1クリック80円のもや、何階層下のクリックも成績に含まれるサイトもあります。
是非登録してあなたのサイトでも宣伝してみませんか?
もしよろしかったら@度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
一緒に稼ぎましょう☆ミ
Posted by ☆リリィ〜ホワイト☆ at 2006年03月11日 22:17
☆リリィ〜ホワイト☆さん

コメントありがとうございます。
スゴイ報酬の良い、紹介プログラムが
あるんですね。
ほかにもイロイロと・・・
情報ありがとうございます!
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年03月12日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。