【 はじめに 】
このブログは、私「ほふり」がアフィリエイトを実施していく中で、
「行ったこと」「感じたこと」
等をseesaa ブログを中心として、記事にしています。

カテゴリはページ上下のリンクより、最新記事はこの下より参照下さい!
【 最新ニュース 】
Eブックを発明した彼のネットビジネスマニュアルを無料でみる方法とは?
無料お試しはこちら!
ネットマーケティングのカリスマ教材
読んで満足した場合のみ料金が発生
満足しない場合は返送可能
購入した場合も60日間の返金保証付き

ブログを作ったその次は・・・
脱常識!ブログでYST&Google対策
Yahoo!やGoogleで上位表示をめざそう!
4月の先行リリース後、封印されていた商材がついに販売再開
アフィリエイトの成約に、まずはアクセスが必要です
200部販売で19,800円から29,800円に値上げの予定

ブログ来訪者を引き込む文章
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”
宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

こちらもアフィリエイトに必見のライティングスキル
当然、seesaaブログに限定しません

2006年03月15日

seesaaに新機能追加

seesaaから、3月13日付けで

Seesaa ブログ、新規機能の追加および強化のお知らせ」

がありました。詳しくは
コチラ

要望機能の追加、及び既存機能の強化のようです。

項目としては、

【新機能1】リッチテキストエディタ
【新機能2】記事の予約投稿
【新機能3】ポータルTOPのモブログ画像表示
【機能強化1】記事の一括編集機能の強化
【機能強化2】RSS2.0のiTunes用エレメントの追加

となっています。

記事の一括編集機能の強化は、後々、使いそうな気がしますが、なにより今回注目なのは、

記事の予約投稿

ではないでしょうか。

実は私自身欲しかった機能でもあります。

・日中時間があるけど、投稿は夜したい
・書ける時に書き溜めて、定時に投稿したい
・泊りがけで出かけるときも毎日更新したい

こんな要望、状況に対応できます。

実はこの記事、早速予約投稿を試してみました。

15日の0時に投稿されるように設定しましたが、果たして・・・


昨日投稿しようとしたら、JavaScriptでエラー表示されて、ボタンが機能しなかったりしてましたが、機能変更の影響ですかね。

投稿画面も若干変更されてます。


スタッフさんの努力による、機能追加、機能強化を有難く使わせていただきましょう。

はたして何位?!鬼ブログランキングorくつろぐ



seesaaブログでアフィリエイト TOPへ
posted by ほふり at 00:00 | Comment(5) | seesaaカスタマイズ
この記事へのコメント
ほふりさん

コメント&リンクありがとうございました。

皆さんのお陰でJRANKブログランキング

4位まであがりました。アクセスも一杯です。

本当に感謝です。

私もほふりさんを応援します。

また来ますね!!
Posted by ☆★初心者のブログアフィリエイト★☆babak at 2006年03月15日 02:15
はじめまして!

seesaaが予約投稿を導入!?
全然知りませんでした(笑

これからも、参考にさせていただきますね♪

応援ぽちっ☆
Posted by さんちゅう@素人から月収10万☆ at 2006年03月15日 03:09
ほふりさん、おはようございます。

情報起業見聞録のTETSです。

情報起業見聞録なんてタイトルのブログしてる割に、情報に疎くて知りませんでした。

記事投稿はしたいときに、記事がない。記事はあるけど、連続投稿じゃなぁってときありますのからね。

参考になりました。ありがとうございます。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月15日 05:51
こんにちはペコリ(o_ _)o))
ランキングを見て訪問させていただきました。
当ブログはリニューアルいたしましたヽ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・
前にあった情報を細かく分類し、新しい情報も多く追加しました。
紹介報酬3000円のもの、2000円のものは相変わらず人気です☆ミ
扱うジャンルも増やし、サイトを厳選しました。
そして必ずアフィリエイトを成功させたいという方のために、
無料でアフィリエイトマニュアルを配布しています。必ず役に立ちます。
是非DLして活用してみて下さい(≧∇≦)b OK!
では皆様のご訪問お待ちしてます☆ミ
Posted by ☆リリィ〜ホワイト☆ at 2006年03月15日 18:25
>babakさん

おぉ!4位とはすごいですね!
やはりランキング上位だとアクセスも増えるようですね。

>さんちゅうさん

私もこのニュースは偶然みつけました。
これからもいち早く情報お知らせ出来ればと思います。

>TETSさん

たしかに、ネタが浮かぶときって、どどどっ!と来ますよね(^^;;
書いておかないと忘れちゃいそうですしね。

>リリィ〜ホワイトさん

リニューアルですか。
お邪魔したいと思います(^-^ )
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年03月16日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。