【 はじめに 】
このブログは、私「ほふり」がアフィリエイトを実施していく中で、
「行ったこと」「感じたこと」
等をseesaa ブログを中心として、記事にしています。

カテゴリはページ上下のリンクより、最新記事はこの下より参照下さい!
【 最新ニュース 】
Eブックを発明した彼のネットビジネスマニュアルを無料でみる方法とは?
無料お試しはこちら!
ネットマーケティングのカリスマ教材
読んで満足した場合のみ料金が発生
満足しない場合は返送可能
購入した場合も60日間の返金保証付き

ブログを作ったその次は・・・
脱常識!ブログでYST&Google対策
Yahoo!やGoogleで上位表示をめざそう!
4月の先行リリース後、封印されていた商材がついに販売再開
アフィリエイトの成約に、まずはアクセスが必要です
200部販売で19,800円から29,800円に値上げの予定

ブログ来訪者を引き込む文章
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”
宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

こちらもアフィリエイトに必見のライティングスキル
当然、seesaaブログに限定しません

2006年03月31日

seesaaの振込み手数料

seesaaに標準で実装されている、アフィリエイトの振り込み手数料って知ってますか?

実は、seesaaのアフィリエイトで数千円の収入を確保しています(*^-^*)

で、そういえば幾らから振り込めるのか、そして手数料はどうなんだろうと調べてみたところ、手数料は・・・


840円です。


た、高いですよね(--;;

主だったASPが手数料を無料にしているなか、破格の高さです。

しかも、口座情報等に間違いがあり、振込み処理出来なかった場合、「振込金組戻し手数料」として、さらに840円請求されてしまいますので、十分にご注意ください。

まぁ、seesaaとしては、これからアフィリエイトサービスプロバイダー的な活動に力を入れるのかもしれませんが、この手数料では、振込みに躊躇します。

トラックバックアフィリエイトサービスなるものを始めていることから、これから充実していくかもしれませんね。

はたして何位?!鬼ブログランキングorくつろぐ



seesaaブログでアフィリエイト TOPへ
posted by ほふり at 00:35 | Comment(4) | ASP
この記事へのコメント
こんにちは。

とうとう今日でブログ解体新書販売終了ですね

私は欲しかった情報起業パーフェクトガイド
買っちゃいました!!
今、いろいろ思案中です。
今後の私をお楽しみに!!
Posted by 起業家@白須! at 2006年03月31日 14:14
高いですね。
手数料。

(*^_^*)

何とかならないのでしょうか。

メルマガ「携帯アルファ」
読者プレゼント実施予定です。
Posted by masao at 2006年03月31日 15:59
ほふりさん、こんばんは。とだっちです。

暖かい、コメント、ありがとうございました。

へー! seesaaの手数料って、そんなに高いのですか・・・

私は、参加しておりませんが、それを聞いたら、参加する気がうせてしまいます(笑)

応援ぽちぽちっ!
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年03月31日 21:29
>白須さん

こんばんは。

ついに、終了してしまいましたね。
一大旋風を巻き起こしたって感じですね。
和佐さんの次の動きが気になりますね。

>masaoさん

こんばんは。

ホントもうすこし安くして欲しいところです。
なかなか、振込みを決意できません(^^;;

>とだっちさん

私は後で気づいてしまったので、
ちょっとショックでした(^^;;
しばらく振込できないなぁって感じで。
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年04月01日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。