【 はじめに 】
このブログは、私「ほふり」がアフィリエイトを実施していく中で、
「行ったこと」「感じたこと」
等をseesaa ブログを中心として、記事にしています。

カテゴリはページ上下のリンクより、最新記事はこの下より参照下さい!
【 最新ニュース 】
Eブックを発明した彼のネットビジネスマニュアルを無料でみる方法とは?
無料お試しはこちら!
ネットマーケティングのカリスマ教材
読んで満足した場合のみ料金が発生
満足しない場合は返送可能
購入した場合も60日間の返金保証付き

ブログを作ったその次は・・・
脱常識!ブログでYST&Google対策
Yahoo!やGoogleで上位表示をめざそう!
4月の先行リリース後、封印されていた商材がついに販売再開
アフィリエイトの成約に、まずはアクセスが必要です
200部販売で19,800円から29,800円に値上げの予定

ブログ来訪者を引き込む文章
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”
宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

こちらもアフィリエイトに必見のライティングスキル
当然、seesaaブログに限定しません

2006年03月30日

購入者特典追加したのですが・・・

先日、こんなものを入手しました。

著作権フリー・転売(再販)可能なホームページテンプレート【TEMPACK-356】

【内容物】
・34種類のPremium PhotoShop テンプレート+html
・16種類のPremium PSD テンプレート
・306種類のプロフェッショナル デザイン テンプレート
・フォント(WINDOWS)が10種類以上

ホームページ作成の時間を短縮できるのがウリなのですが、それ以上に、

転売(再販)可能

というところが、最も特徴的です。

このテンプレートセットを、ただで配ろうが、格安で販売しようが自由ということです。

ちなみに、定価で12600円です。


そこで、私のアフィリエイトリンクから商材を購入して頂いた方に特典として配布しようかと思った(そもそもそれが目的で手に入れた)のですが・・・

・・・
・・・
・・・

正直、このテンプレート、

ブログには使いづらい

かつ

初心者には敷居が高い

かと思います。
なにせ、マニュアルがありませんので(^^;;

私が思いつく対象者は

・レンタルサーバでサイトを構築している
・HTMLに詳しい
・Premium PhotoShopを持っている

こんな方だと思います。

Premium PhotoShopを持ってないと、開けないファイルを含んでます。

せっかく入手しましたんで、一応、私のアフィリエイトリンクから購入していただいた方には、配布させて頂きます。
(クレジットカード決済限定です)

しかし、コレを入手したいからといって、購入されるのは避けた方が良いかと思います(^^;;

もし、このテンプレートの有効活用法をセットにしているような方がいらっしゃったら、一考の価値はあるかもしれません。

また、Premium PhotoShopをお持ちであれば、コンテンツとして活用可能かもしれません。

はたして何位?!鬼ブログランキングorくつろぐ



seesaaブログでアフィリエイト TOPへ
posted by ほふり at 00:08 | Comment(3) | アフィリエイト商材
この記事へのコメント
ほふりさん

今日も応援ありがとうございますm(__)m

私も応援に来てブレイナークリック!

ん〜 なぜか『予備校』がでてきました。。
Posted by 起業家@白須! at 2006年03月30日 01:53
ほふりさん、こんばんは。とだっちです。

いつも応援、ありがとうございます。

感謝のぽち×2!

では、また伺いますね〜!
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年03月30日 21:50
>白須さん

コメント&クリックどうもです。
そうなんですよ、予備校出てくるんですよ。
どの単語にヒットして出てるのかな?
ちょっと不思議ですね。

>とだっちさん

こちらこそ、コメントどうもです。
私もまた伺います。
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年03月30日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。