【 はじめに 】
このブログは、私「ほふり」がアフィリエイトを実施していく中で、
「行ったこと」「感じたこと」
等をseesaa ブログを中心として、記事にしています。

カテゴリはページ上下のリンクより、最新記事はこの下より参照下さい!
【 最新ニュース 】
Eブックを発明した彼のネットビジネスマニュアルを無料でみる方法とは?
無料お試しはこちら!
ネットマーケティングのカリスマ教材
読んで満足した場合のみ料金が発生
満足しない場合は返送可能
購入した場合も60日間の返金保証付き

ブログを作ったその次は・・・
脱常識!ブログでYST&Google対策
Yahoo!やGoogleで上位表示をめざそう!
4月の先行リリース後、封印されていた商材がついに販売再開
アフィリエイトの成約に、まずはアクセスが必要です
200部販売で19,800円から29,800円に値上げの予定

ブログ来訪者を引き込む文章
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”
宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

こちらもアフィリエイトに必見のライティングスキル
当然、seesaaブログに限定しません

2006年04月14日

ダブルオプトインに早くも対策教材

まぐまぐで導入され、多くのメルマガ発行者に影響を与えている、ダブルオプトイン・システムですが、早くも対策教材が発売されました。


確変アフィリエイトをリリースしている、奥山さんが提供されているのですが・・・

メルマガ発行者を悩ませる、ダブルオプトインも、使い方次第で、登録者増のつながるそうです。

正直私はメルマガを発行していないので、必要ありませんし、本来オススメする立場では無いのですが、

早いリリース
お得な価格

ということもあり、お知らせした次第です。

メルマガ発行者の方、一見の価値ありかもしれません。

無料レポートを使って【ダブルオプトイン】システムで読者を増やす為のノウハウ

はたして何位?!鬼ブログランキングorくつろぐ



seesaaブログでアフィリエイト TOPへ
posted by ほふり at 01:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト商材
この記事へのコメント
ちょっと読みたい。
(*^_^*)

微妙なところです。

応援ポチポチです。
Posted by まさお 携帯有効活用法 at 2006年04月14日 19:26
こんばんは〜。
コメント、ありがとうございました。
すみません。
今日は、応援だけです。
ぽちっ!
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年04月15日 21:28
おはようございます。
見やすいブログですね。
小生もseesaaブログで書いてますが、全然カストマイズできないので、困っています。
トップページのツールバーはどうやって作るのですか。
差し支えなかったら教えていただけませんか。
一寸ズーズーシイかな。
それと、相互リンクお願いできませんか。
よろしくお願いします。
受けていただけたら最高です。
当方、小遣い稼ぎのサイトです。
人気Blogランキングで今朝は34位にランクアップしていました。
Posted by 金田広男 at 2006年04月16日 08:08
どうもです、ご無沙汰しております。
相互リンクでお世話になっている、情報太郎です。
私の不注意からパソコンにコーヒーをこぼしてしまい、修理をするか買ってしまうか迷っていたんですが、結局新しいものを買うことにし、完全に復旧いたしました。
また活動を再開しようと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年04月16日 12:32
どうも〜!コドチャです。

お久しぶりになってしまってすいません

メルマガは私も始めたいとおもいますので

呼んでおいた方がいいかもしれないですね

また遊びに来ますね〜

応援ぽちっと
Posted by 【お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト】コドチャ at 2006年04月16日 20:53
>まさおさん

コメントどうもです。
教材ってどれも、中身を読みたくなるものばかりですよね(^^;;

>とだっちさん

コメントどうもです。
応援クリックもありがとうございます


>金田広男

はじめまして。コメントどうもです。
私で分かることでしたら、お答え出来ればと思います。
ちなみに、トップページのツールバーとはどれのことでしょうか?
また、相互リンク、こちらこそお願いします。
http://seesaablogaffiliate.seesaa.net/article/14810050.html
こちらに設置しました。

>情報太郎さん

コメントどうもです。
パソコン大変でしたね(^^;;
アクシデントにもめげずに、がんばりましょうね!

>コドチャ

コメントどうもです。
私は記事が久々になってしまいました(^^;;
将来必要かなと思う教材って結構ありますよね。
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年04月18日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16544122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。