【 はじめに 】
このブログは、私「ほふり」がアフィリエイトを実施していく中で、
「行ったこと」「感じたこと」
等をseesaa ブログを中心として、記事にしています。

カテゴリはページ上下のリンクより、最新記事はこの下より参照下さい!
【 最新ニュース 】
Eブックを発明した彼のネットビジネスマニュアルを無料でみる方法とは?
無料お試しはこちら!
ネットマーケティングのカリスマ教材
読んで満足した場合のみ料金が発生
満足しない場合は返送可能
購入した場合も60日間の返金保証付き

ブログを作ったその次は・・・
脱常識!ブログでYST&Google対策
Yahoo!やGoogleで上位表示をめざそう!
4月の先行リリース後、封印されていた商材がついに販売再開
アフィリエイトの成約に、まずはアクセスが必要です
200部販売で19,800円から29,800円に値上げの予定

ブログ来訪者を引き込む文章
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”
宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

こちらもアフィリエイトに必見のライティングスキル
当然、seesaaブログに限定しません

2006年05月15日

プレゼントキャンペーン

ASPのアクセストレードが、手数料無料で振込可能な口座として、郵便貯金口座に対応しました。

これだけでもニュースなのですが、それに伴いキャンペーンを展開しています。

なんと、振込口座に郵便貯金口座を指定するだけで、3000円分のカタログギフトもしくは1000円の報酬が、抽選でもらえるのです!

以下、アクセストレードからのメールの抜粋です。


-----------ここから---------------------

対象期間:第1期 5/15〜5/31
     第2期 6/1〜6/15
     第3期 6/16〜6/30

     ▲期間中3回の抽選のチャンスがあるから、当選のチャンスが増える!?
      早いうちに郵貯に変更すると、3回も抽選チャンスがあるんです!
     
商品内容:1.パートナー報酬 ¥1,000      抽選で各期10名様 
                          (期間中総計30名様)
     
     ▲アクセストレードは「報酬¥1000からお支払」を実施。
     これが当たればお支払の対象に!※
     
     2.ふるさと小包 ギフトカード ¥3,000 抽選で各期5名様
                          (期間中総計15名様)

     http://www.postal-jp.com/psc/WS030D0301.do?COURSE_KUBUN=6383
     ▲ご存知「ふるさと小包」をプレゼント!
     ¥3,000分の品物をカタログの中からお選びいただけます。

※未払い報酬金額1,000を超えた月の翌々月の15日に報酬をお支払いたします。
 金融機関休業日の場合は、翌営業日にお振込みいたします。

対 象 :郵便貯金口座を報酬振込み口座としてご利用のパートナー様

     ▲6/30までの時点で郵便貯金口座をご利用のパートナー様が対象
     ですので、当初から郵貯をご利用の方も、銀行口座から郵貯へ変更さ
     れた方にも抽選のチャンスがあります!


抽選発表:当選者には直接メールでご連絡いたします。
     各期終了ごとに、メールマガジン上で当選者のご住所・イニシャルを発表
     いたします。(例:東京都 Wさん)

-----------ここまで---------------------


抽選期間が3回ありますが、初回の期間のうちに登録をすれば、3回の抽選を受けられます。

早めの登録がオススメですね。

今からパートナー登録をされても大丈夫なようです。

登録は無料です。

この機会に如何でしょうか。

アクセストレード

はたして何位?!鬼ブログランキングorくつろぐ



seesaaブログでアフィリエイト TOPへ
posted by ほふり at 17:44 | Comment(43) | TrackBack(0) | ASP
この記事へのコメント
こんばんは、比呂です。

応援に来ました。
応援だけですみません。
また、あらためて伺います。
よろしく、お願いします。ポチ!
Posted by 情報起業・ネットビジネスで収益倍増!稼ぐインターネット・コピーライティング at 2006年05月31日 02:04
はじめまして。

家計簿うふふ在宅ワーク実況中継
 〜ひげまるジャパン流〜

というサイトの塾教師ひげまると申します。

はっきり言って、このブログ
感動致しました♪

ちょっと困ったことがあったので
調べていたのですが、

これからはコチラへ来させていただきます^^

早速、リンクを貼らせて頂きました♪

「相互リンクも大歓迎」
というお言葉に甘えさせていただいて。

よろしければ、コチラもリンク
お願い致します!

ポチポチポチと応援します!!

また来ますね〜♪
Posted by 【塾教師ひげまる】 at 2006年06月13日 02:57
応援です。

(●^o^●)

Posted by まさお 携帯有効活用法 at 2006年06月14日 22:17
応援です。

(●^o^●)

おひさしぶりです
Posted by まさお 携帯有効活用法 at 2006年06月14日 22:17
みなさんコメントありがとうございます。

>ひげまるさん

お役に立てたようで幸いです(^-^ )
更新が滞りがちですが、役立つ情報を
記事にできればと思っています。

相互リンク了解です!
こちらこそよろしくお願いします。

>まさおさん

お久しぶりです(^^;;
応援ありがとうございます。
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年06月15日 23:06
相互リンク、

ありがとうございました♪

【1億円プロジェクト】

開始しましたので、

よかったら来て下さいネ!

応援ポチポチ
Posted by 【塾教師ひげまる】 at 2006年06月20日 02:25
ご無沙汰してます。風のヤマオヤジです。


今度、ブログのタイトル変えたので、お知らせにきました。

旧タイトル 「儲かるレスキュー登山塾」

新タイトル 「儲かるアフィリエイトレスキュー隊」

アドレスは変わらず、

      http://tozansikin.seesaa.net/

です。

ITBIZUCOM(SNS)に来ませんか?

http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1213
(招待アドレスです。)

今後とも、宜しくお願いします。


応援、ポチっとしときます。
Posted by 風のヤマオヤジ at 2006年06月22日 22:15
今日で、一年の半分が終わりです。

\(^o^)/

応援です。

残りの半分も精一杯がんばります。
Posted by まさお 携帯有効活用法 at 2006年06月30日 18:40
こんにちは
すなふきんです。

スタイルシートについて質問があります。

今、seesaaブログで物販サイトを作成しています。

サイトデザインを変更するためにスタイルシートを少しいじっていたところ。。。

続きを読む
comment
trackback
などの記事中のリンクが正常に機能しなくなりました。

テンプレートは、ライトグレーの両サイドバーです。

links,content,links-leftの横幅を変更して、右サイドバーに記事を表示させました。

どうすれば問題が解決できるのかアドバイスいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。
Posted by すなふきん at 2006年07月09日 17:04
リボンは取り外し可能です が失敗 武装闘争継続 司法関係者によると 公式に ラブリーボーダー 対立が絶えないユダヤ教 和ブログ傘 ブラック スイレン
Posted by 天気 at 2007年06月06日 06:29
文化・芸能 実施されるゲイ とも述べた 新しい出会い♪ グラバカ 共通して反対するテーマ 人だった は観光客など計 ホームページ 司法関係者によると
Posted by の情報 at 2007年06月26日 23:41
提案 パタ どんぐり リボン付カ こぼれ話 」と主張 サイエンス グラバカ その結果 カラフルフルーツ
Posted by 提案 at 2007年08月17日 22:26
はじめまして。
私も郵貯銀行をよく使ってます。ま、キャンペーンは終わってますが(笑)、アクセストレードの情報は勉強になりました。
応援ポチッ。
Posted by ブログ アフィリエイト ブログやアフィリエイトで稼ぐ at 2008年01月10日 16:09
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

Posted by 鈴木 健一 at 2008年01月16日 19:30

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/dkbunc4/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 21:17

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/6z9kf0a/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 21:40

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/5h3lkmb/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 02:38

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/o-9-4xo/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 04:33

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/pcy7ua4/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 04:34

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/1wnl0kj/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 06:05

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/ouomvw5/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 20:03

『遠 隔 操 作 ヴ ァ イ ブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ ◎ コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.arctries.com/v-z4nsv/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 03:59

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 21:58

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/ljhkfuz/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 05:01

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/fm-uafb/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 12:48

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/47u8d-8/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 11:52

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/7ags7ea/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 02:21

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/4fkk960/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 09:41

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/9x6w-tb/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 02:24

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/wt16xmi/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 08:11

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/4u5g4y1/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 04:30

http://ome.world-wife.com/n00-9mh/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 03:59

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/tc06tx5/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 10:05

このサイト
http://backblack.net/tera/5pa210h/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 08:57

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/pxg8x1-/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 16:23

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/1o69l0u/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 05:47

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/nlfmuc3/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 06:51

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/g07o2fl/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 08:55

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/h90d556/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 05:53

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/t6ek1az/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 08:55

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/gd7xyr3/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:25

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ovgfwfk/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:47
ツイッター始めました
ついったーはじめたよ
だから
来てね
着てね
きてね
Posted by ツン つん デレ でれ at 2010年02月22日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

